30代独身女性の楽観ブログ

将来は不安なんですが毎日は楽しい。結婚したいし子供欲しいけどその予定はありません。

現金10万円をゴミ箱に捨てた

な、なにを言っているのか分からないと思うが聞いてくれ、

マジで捨てた、10万円を、現金を、ゴミ箱に…

 

最近たるんでる自覚はあった

なんでその時に気づいて修正しなかったんだろう

大切なものを気がついたらなくしてた、

あーなんかこういうめぐり合わせなんだな、私にとっては必要ないものだったのかも

とか考えてた私が浅はかだった。

 

だって現金をゴミ箱に捨てちゃうんだもん!!!!泣

 

経緯?経緯ですかね

えっと私無職なんですけど、現金を10万円ほど手元に置いておきたくて

現金化したんです。銀行で。

んで、たぶん封筒に入れたんですよね、

そんでどこかに置いたんです。そしたらどこかから消えたんです。

 

半日かけて探したんですけど出てこない。あーこれは捨てたなって確信。

今までどおりのモノならよかったんですモノなら、

なんで現金捨てるかな…信じられない。

 

で、この気持ちを忘れないためにここに書いたわけで。

 

なんども言うんですけど収入ゼロなんですよね、無職なので。

貯金も20万そこら。あーやばい。死ぬかも。